« 長寿犬飼育者表彰 | トップページ | 60階からの景色 »

置き去りにされ、ひとりぼっちで空き家で待ち続けた犬。

チョビタンです。

保健所から引き取られ

家族として暮らしてきたはずなのに・・・

引越しで置き去りにされた犬がいます。

子供が欲しがったから迎え

子供が飽きたから外に出され

引越しで置き去りにされた。

それでも縁の下に穴を掘り雨風や暑さを耐え

1ヵ月以上も誰も帰ることのない空き家の裏庭で

ひとりぼっちで飼い主を待ち続けた15歳のマロン。

3度目の里親募集をされています。

こちらの記事です

マロンちゃん、今度こそ本当の家族と赤い糸が

繋がりますようにhappy01

そして、我が家のモモは・・・

160618_203501

平和ですhappy01

↓↓↓マロンちゃんに応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 長寿犬飼育者表彰 | トップページ | 60階からの景色 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。