« 犬小屋ごと捨てられた犬のその後 | トップページ | 仔犬を守るために捕獲された親子の殺処分の期限がせまっています »

新入りちゃんは可愛いポメラニアン♪

チョビタンですdog

新入りちゃんが続々の「はぴねすDOG」さんflair

ポメラニアンの「ポメラちゃん」ですhappy01

O04800641137036179651

怖がりさんだけどcoldsweats01

とっても可愛い~heart04

Wpidwpimage1549795203jpg1

ポメラちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、今週末はフリマですflair

「はぴねすDOG」さんのフリマと

Img_967711

「わんLOVE」さんのフリマですよ~happy01

O06320845136777670421

売上は保護活動に使われます。

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« 犬小屋ごと捨てられた犬のその後 | トップページ | 仔犬を守るために捕獲された親子の殺処分の期限がせまっています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。