« 仔犬たちの命、繋がりそうです。 | トップページ | 新入りはコーギーちゃん »

心の目で外の世界が見えたかな?盲目のダックス

チョビタンですdog

新入りちゃんが続々の「はぴねすDOG」さんに

盲目のダックスちゃんがきました。

小夏ちゃんshine

Img_2400600x4491

元繁殖犬です。

こんなにクリクリ可愛いお目目だけど見えません。。。

吠えないし、なぜか?ほふく前進sweat01

Img_23791

お散歩は練習中です。

外の世界は初めてだもの、怖いよね。

心の目で外の世界が見えたかな?

Img_24491

とってもおとなしい小夏ちゃんですが

避妊手術の時は大暴れしたそうです。

今まで何度もお腹を切られて子供を産まされたから

必死で抵抗したようです。。。

子宮と腸の癒着がひどかったことが

今までの過酷な生活をものがたっています。

もう痛い思いは最後!

これからは、家庭犬として幸せになろうね。

モモもまだまだお外は怖くて立ち止まることの多い

お散歩だけど、楽しいみたいですhappy01

160718_093601

小夏ちゃんも、風を感じて、匂いを感じて

外の世界をいっぱい感じようね。

小夏ちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓小夏ちゃんに応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 仔犬たちの命、繋がりそうです。 | トップページ | 新入りはコーギーちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。