« 同じ名前の○○○くんがいたよ~ | トップページ | 黒やぎさんみたいな新入り子犬ちゃん☆ »

ドッグカフェでモーニング♪

チョビタンですdog

近畿地方もやっと梅雨明けしましたね~happy01

とっくに梅雨明けしてたかと思うようなお天気だった

今日は朝から猛暑sweat01

なので朝早めにお出かけすることにflair

ドライブ大好きのボクたちheart04

モモはずっと笑顔でしたhappy01

160718_094301

そしてやってきたのはいつもの鶴見緑地公園happy01

噴水のところでは子供たちが水遊びしてて

気持ちよさそうでしたhappy01

160718_093602

160718_093601

ボクたちは木陰を少しお散歩~happy01

160718_093801

暑いのですぐにドッグカフェに移動~dash

いつも行くカフェがお休みなので

今日は初めてのカフェへflair

160718_095601

ママとパパはモーニングセットshine

ボクとモモはミルクとスィートポテトheart04

160718_095803

160718_095801

今日もボクは全部飲みきれなくてsweat02

いつものようにモモがボクの分も飲んでくれましたcoldsweats01

スィートポテトは食べなかったので

持って帰ってお家で食べましたhappy01

160718_100301

帰ってからはソファでお昼寝~happy01

160717_152201

大好きな車にのって、

おなかいっぱい飲んで食べた海の日でしたhappy01

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 同じ名前の○○○くんがいたよ~ | トップページ | 黒やぎさんみたいな新入り子犬ちゃん☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。