« 毎週たくさんの命が殺処分されています | トップページ | 毛が生えてきたよ~ »

譲渡対象から殺処分になることもあるんです

チョビタンですdog

譲渡対象となり、殺処分を免れて9ヵ月の犬がいます。

新しい飼い主を待ち続けている間に外耳炎が悪化したため

譲渡対象から外れてしまう可能性がでてきました。

次々と収容され、収容可能数を超えると殺処分・・・

譲渡対象であっても安心とはいえない命。

詳しくは「こちら」をご覧ください。

ハンデはあるけど、若く、穏やかな性格のワンコだそうです。

里親さんがあらわれて命が繋がりますように。。。

この記事をたくさんの方に見ていただけるよう

そして、ワンコの命が繋がるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますsign01


にほんブログ村

|

« 毎週たくさんの命が殺処分されています | トップページ | 毛が生えてきたよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。