« 今年の夏はフリマ&譲渡会があるよ~☆ | トップページ | 予想外がいっぱい »

フリマ&譲渡会でした~

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会でした~happy01

会場近くの近畿大学がオープンキャンパスだったため

電車が子供たちで満員でびっくりeyeしたママでした。

会場の入口ではフリマshine

いつも人気のライトママさんのワンコおやつはすぐ完売happy01

160821_135302

中では、先日トリミングにきてくれた

サンクスくんが赤ちゃんだっこheart04 可愛い~heart04

160821_141701

マーチちゃんもshine

160821_150501

リコちゃんもshine

160821_134403

スノーウィくんはカメラをむけると、おすわりして

カメラ目線shine おりこうさんheart04

160821_134301

いっちゃんも、九兵衛くんも、ジェイくんも、愛之助くんも、

スタッフの皆さんも、暑い中みんな頑張りましたhappy01

皆さんお疲れさまでしたheart04

保護犬たちみんなに赤い糸が繋がりますように!

里親希望の方は「笑顔を見せて」のレモピさんまでお願いします。

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 今年の夏はフリマ&譲渡会があるよ~☆ | トップページ | 予想外がいっぱい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。