« かぶってる? | トップページ | タオルがお布団? »

こんな状態で捨てられる犬がいるんです

チョビタンですdog

以前、「はぴねすDOG」さんで保護された

「不二子ちゃん」。

保護当時。

Img_65111

おなかにこんな大きな腫瘍が。

Img_65101

ここから先は痛々しい写真なので苦手な方は

スルーしてくださいね。

こんな状態の不二子ちゃんは保護されなければ

殺処分でした。

Img_65171

保護されて、家族ができて、今はこんなに幸せな寝顔happy01

Wpidwp14367973552921338x6001

こんな状態で保護されるのはほんの一握り・・・

こちら」でも同じようなダックスが瀕死の状態で保護されました。

捨てたのは繁殖業者なのか、一般人なのかはわかりませんが

こんな状態や、乳腺腫瘍等の病気をかかえて

捨てられる犬がたくさんいるのが現実です。

犬も「家族」として飼ってください。

瀕死のダックスちゃん、不二子ちゃんのように

元気になって幸せになってほしいです。

↓↓↓応援のクリックをお願いしますsign03


にほんブログ村

|

« かぶってる? | トップページ | タオルがお布団? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。