« 首輪がついていても人慣れしていても殺処分になるんです | トップページ | 新入りちゃんは元気いっぱいのやんちゃ娘☆ »

ぼんち揚「チキンラーメン味」♪

チョビタンですdog

大雨の近畿地方ですsweat01

いろんな警報がでています。

台風も近付いています。

被害がでませんように。。。

皆さん気をつけてくださいね。

さて、「ぼんち揚」ご存じですか?

全国にあるのかな~?

ママが「チキンラーメン味」flairを見つけましたhappy01

160818_192801

その名の通り! 

チキンラーメンの味でしたhappy02

チキンラーメンと言えば、麺の中央にくぼみがあるのを

ご存じでしたか?

玉子をおとすための「くぼみ」なんだそうですよhappy01

最近まで知らなかったママでしたhappy01

知ってた方も知らなかった方も

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 首輪がついていても人慣れしていても殺処分になるんです | トップページ | 新入りちゃんは元気いっぱいのやんちゃ娘☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。