« ぼく、生きてちゃダメですか? | トップページ | 今日の1枚 »

もうすぐ里親様募集します

チョビタンですdog

先日、「わんLOVE」さんに保護された

トイプードルくんがトリミングにきてくれましたhappy01

山奥に捨てられたようで、山道をトボトボ歩いていたところを

保護されたそうです。

とっても人懐っこくて可愛いトイプードルくん。

山に置き去りにされてどんなに心細く怖かっただろう。。。

きっと飼い主を追いかけたよね。

どんな思いで去っていく飼い主を見たんだろう。

お家に帰ろうと歩いたよね。

のども乾いたよね。

おなかもすいたよね。

考えたら涙がでちゃうsweat02

生きててよかったsign01

第二の犬生に向けて!きれいになって

新しい家族のもとへいこうsign03

こ~んな状態で捨てられたトイプードルくんは

O04800640137321812391

こ~んな可愛いお顔でしたshine

160825_175201

人が大好きな可愛いトイプードルくんdog

もうすぐ里親様募集開始です。

お問い合わせは「わんLOVE レモピさん」までお願いします。

赤い糸が繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01


にほんブログ村

|

« ぼく、生きてちゃダメですか? | トップページ | 今日の1枚 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。