« これが「珍しいこと」なんです | トップページ | かぶってる? »

三人三様ダックスの里親募集

チョビタンですdog

いま「はぴねすDOG」さんには3匹のダックスの保護犬が

います。

みんな同じ色flair 

すっかり古株のサニーくんは

ハンサムダックスshine

オムツ必須ですが、元気なおじいちゃんですhappy01

コアラちゃんはお散歩上手で

ワンコとも仲良く遊べますhappy01

26533ecf278849e6807c191656736cb8600

そして、小夏ちゃん。

物静かな美人さんです。

小夏ちゃんは目が見えませんが

日常生活は問題ありません。

Img_2351600x4491

三匹?三様happy01

みんな里親様大募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« これが「珍しいこと」なんです | トップページ | かぶってる? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。