« 2本の足と家族を2度も失った犬、また家族と暮らしたい。 | トップページ | フリマ&譲渡会でした~ »

今年の夏はフリマ&譲渡会があるよ~☆

チョビタンですdog

個人での保護活動にかかせないフリマ&譲渡会flair

でも、屋外会場のため夏と冬にはできませんでした。

が!今年の夏は屋内会場でできることになりました~happy01

譲渡会は保護犬たちにとっては

里親さんとめぐりあう大きなチャンスsign01

1回でも多いほうがチャンスが多いわけで・・・

夏も冬も譲渡会ができたらいいのにな~と

思います。

そして!

明日21日は「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会ですhappy01

20160729155513071s1_3

先日トリミングに来てくれた保護犬たちが参加しますshine

サンクスくん。

保護された時はこんな状態sweat01

O04800640137232475051

推定1歳の小さな元気な男の子です。

160814_1625011

早く家族といっぱい遊びたいねhappy01

いっちゃんこと、イチローくん。

160814_1651011

リコちゃん。

とっても甘えん坊な可愛い女の子です。

O04800640137057486011

マーチちゃん。

O04800640137057485881

スノーウィくん。

Dsc_10781

九兵衛くん。

Dsc_09811

ジェイくん&愛之助くん

559b6b8d151c57e40db152e7c94b89e01

8匹の保護犬たちが参加します。

みんなに赤い糸が繋がりますように!

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 2本の足と家族を2度も失った犬、また家族と暮らしたい。 | トップページ | フリマ&譲渡会でした~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。