« 殺処分延期 | トップページ | フリマ&譲渡会でした☆ »

余命宣告からの「終活」里親探し

チョビタンですdog

最近よく聞く「終活」。

余命4ヵ月と余命宣告をうけた方が

こちらの記事」で愛犬2匹の里親探しを始められました。

愛犬たちはたくさんお声がかかったようで

飼い主さんは安心して入院できると思います。

でも、家族が離れ離れになってしまう・・・

飼い主さんも犬たちもどんなに辛いでしょう・・・。

どんなに悔しいでしょう・・・。

世の中にはきっと同じような状況にある方が、犬が

たくさんいると思います。

同じような状況になる可能性は多くの方にあると思います。

せめて飼い主さんの最後まで、愛犬たちがいっしょにいれる

ホスピスがたくさんできたらいいのになぁ。


にほんブログ村

|

« 殺処分延期 | トップページ | フリマ&譲渡会でした☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。