« 明日はフリマです♪ | トップページ | たくさん笑顔が撮れるといいな »

幸せ報告~☆コアラちゃんにもあるといいね。

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「コアラちゃん」

保護当時はガリガリsweat01

Img_7847

ハゲハゲsweat02

Img_7828

でも、今はこんなにきれいになりましたshine

Img_2661450x600

そして!

ビスケットちゃんの里親様がコアラちゃんも

迎えてくださいましたhappy01

Img_29302

コアラちゃん、本当のお家ができましたshine

ビスケットちゃんを迎えていただいた時

子供さんたちが「ビスケットちゃんのハウス」を

手作りしてくれましたhappy01

Img_0541

漢字で「美介都」flair

コアラちゃんにもあるかな~?happy01

漢字名も、あるといいねhappy02

コアラちゃんにおめでと~と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 明日はフリマです♪ | トップページ | たくさん笑顔が撮れるといいな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。