« こんなに暑くても | トップページ | 今週末はフリマですよ~☆ »

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

今日ママは歯医者さんの日でした。

お天気が悪かったせいか、待ち時間なしflair

すいていたからか、予定外の「歯石とり」が急に

始まってsweat01

痛かったママですwobbly

歯石とり、何十年ぶり?sweat01

さて、

いま、「はぴねすDOG」さんの保護犬たちは

続々とトライアルに出発していますhappy01

そして!正式譲渡になったのは

「ぺーちゃん」heart04

Img_04601460x6001

ぺーちゃんは「晴」ちゃんになりましたsun

Img_04591600x4501

先住犬くんの名前が「天」くん。

2人で「晴天」sun

O04800364137394303661

晴天コンビでお幸せに~happy01

そして、今日の「チョビももコンビ」ですhappy02

160901_201701

↓↓↓ポチッとランキング応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« こんなに暑くても | トップページ | 今週末はフリマですよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。