« 明日はフリマ&譲渡会です | トップページ | 【緊急拡散】命を繋ぐために!奇跡よおこれ! »

ぷちゃ・ぺちゃ・ぽちゃ?

チョビタンですdog

朝晩は涼しくなってきましたが

まだまだ昼間は暑いですねsweat01

モモのお洋服もまだ夏物ですhappy01

ちなみにボクは夏は裸族ですhappy02

さて!

昨日の「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会では

たくさんの保護犬たちが参加して頑張りましたhappy01

その中の1匹「ぷちゃ」ちゃんshine

Img_10571

先日家族ができた「ぺちゃ」先輩とご挨拶~heart04

Img_10771

ぷちゃちゃんも、ぺちゃちゃんに続こうね~shine

ぷちゃ、ぺちゃ、ときたら!

ぽちゃ!?sign02

うちの「ぽちゃ」で~すhappy02

160618_203901

モモ、最近ぽちゃってきましたcoldsweats01

おなかいっぱい食べてバク睡~happy02

ぷちゃちゃんたち保護犬みんなに

早く素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 明日はフリマ&譲渡会です | トップページ | 【緊急拡散】命を繋ぐために!奇跡よおこれ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。