« 呼べど叫べど・・・ | トップページ | 幸せ報告~☆コアラちゃんにもあるといいね。 »

明日はフリマです♪

チョビタンですdog

今日も30℃超えの真夏でしたがsweat01

明日は「わんLOVE」さんのフリマですflair

O08551172137300007421

いつも大人気ですぐ完売しちゃう

レモピさん、ライトママさんの手作りワンコおやつheart04

O08340468137393459561

PIKULさんのハンドメイドのワンコ服やワンコべッドも

いつも大人気ですhappy01

O10020524137443942041

ユーリママさんの消しゴムハンコも新作がいっぱいshine

O04400330137392339531

O03120330137392343311

今回はチーママさんのハンドメイドTシャツが新登場shine

O12801280137444467681

O12801280137444467671

こちらも新登場の

ちょろママさんの手作りピクルス「ちょろピクルス」shine

O06400480137444709831_2

わんこ用品以外もいろいろありますhappy01

保護犬たちの医療費等のためのフリマです。

お買い物に是非お越しくださいheart04

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 呼べど叫べど・・・ | トップページ | 幸せ報告~☆コアラちゃんにもあるといいね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。