« 殺処分された命。明暗を分けた兄妹たち。 | トップページ | こんなに暑くても »

繋がった命、間にあってよかった。

チョビタンですdog

翌日の朝には殺処分になる予定だった命。

もうダメだと思っていました。。。

間に合いました!

命が繋がりました!

よかった。本当によかった。

保健所で人知れずなくなっていく命がたくさんあります。

でも、こうしてブログなどでたくさんの方の目にとまることで

救われる命もあります。

この子たち」の命は繋がりましたが

毎週たくさんの犬たちが収容され「判定」され

命を失っていくのです。

犬には迷子札をつけてください。

いなくなったら警察、保健所に届出を。

飼えなくなったら里親さんを探してください。

そして、

犬を迎える時は「保護犬」を選択肢にくわえてください。

Image1

我が家のモモも繁殖業者が殺処分に持ち込むところを

保護団体さんに保護されました。

160618_2040011

保健所や保護団体さんには里親さんを待っている

犬たちがたくさんいます。

犬を迎える時は「保護犬から」flair

↓↓↓ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村

|

« 殺処分された命。明暗を分けた兄妹たち。 | トップページ | こんなに暑くても »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。