« のびのび~できるようになりました♪ | トップページ | 明日はフリマです♪ »

呼べど叫べど・・・

チョビタンですdog

今日は涼しくて、このまま秋になったらいいのにな~と

思ったボクですが、明日も予想最高気温32℃wobbly

まだまだ夏ですsweat01

日はずいぶん短くなってきてるのにな~。

さて、

ブログ用にママはボクたちの写真を撮るのですが

ボクたちは写真が苦手sweat01

ママがカメラを向けた時点で

ボクもモモもよそを向いちゃいますcoldsweats01

カメラのシャッターとともに笑顔が真顔になったり

プイっとしちゃってブレブレになったりsweat01

ママが呼べど叫べど・・・

160902_174201

カメラの方を見ないボクたちsweat01

160902_173801

寝ていても、カメラの気配に目を覚ますボクたち。

なかなか写真が撮れなくてママ嘆いてます。

↓↓↓表情がかたいボクたちに応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« のびのび~できるようになりました♪ | トップページ | 明日はフリマです♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。