« これがあの有名な?お菓子☆ご存じですか? | トップページ | 障害をもって生まれてきたけれど »

鼻ぺちゃ犬がいっぱい

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんに新人ちゃんが続々~flair

鼻ぺちゃナンバー1?

パグの「クルミちゃん」shine

Img_0967485x6001_2

鼻ぺちゃナンバー2?

ペキニーズの「ぷちゃちゃん」shine

Img_311611

鼻ぺちゃナンバー3?

チワワの「モモ」happy02

モモが1番お鼻が高いかな?wink

160807_211901

クルミちゃん、ぷちゃちゃんは里親様募集中です。

モモは募集してませんwink

クルミちゃん、ぷちゃちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いしますhappy01

素敵なご縁が繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« これがあの有名な?お菓子☆ご存じですか? | トップページ | 障害をもって生まれてきたけれど »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。