« 幸せ報告~☆コアラちゃんにもあるといいね。 | トップページ | 可愛い看板犬になりました♪ »

たくさん笑顔が撮れるといいな

チョビタンですdog

モモのお茶目な写真が撮れましたhappy01

160911_215101

繁殖犬として過酷な犬生を生き抜いてきたモモ。

家庭犬になって2年以上がたち

最近やっとこんな写真もとれるようになりました。

たくさんモモの笑顔が撮れるといいなheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆コアラちゃんにもあるといいね。 | トップページ | 可愛い看板犬になりました♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。