« 可愛い看板犬になりました♪ | トップページ | 鼻ぺちゃ犬がいっぱい »

これがあの有名な?お菓子☆ご存じですか?

チョビタンですdog

「あたりまえだのクラッカー」flair

知ってますか?

聞いたことがあるこのフレーズ。

「昔のお菓子」だとママは思ってました。

が、今もあるのにビックリsign03

160916_200601

ほんとに「あたり前田」って書いてある~happy02

ロングセラー商品ですね~shine

レトロな感じがいいですね~happy01

このCMを知ってる方は人生の大先輩ですhappy01

「あたり前田の~」とギャグ言う人、まだいるかな~?happy02

160916_200902

「あたり前田のクラッカー」、知ってる人も知らない人も

↓↓↓ポチッとクリックお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 可愛い看板犬になりました♪ | トップページ | 鼻ぺちゃ犬がいっぱい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。