« 譲渡会参加ワンコとフリマの目玉商品♪ | トップページ | 動物愛護フェスティバルでした☆ »

犬服詰め放題は大盛況でした~♪

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会でしたflair

今日の目玉eye 犬服の詰め放題は大盛況でしたshine

ほとんどの方が10枚以上詰めてました~happy01

最高何枚だったのか気になる~happy02

ママも詰めてきましたよ~scissors

モモの服ばっかりsweat01

161022_122001

モモが興味をしめしたのは服よりカオリンさんの

手作りおやつhappy02

さっそくワッフルを食べましたheart04

モチモチしてて、初めて食べた食感にボクは最初少し

戸惑いましたが、食べてみたらとっても美味しくて

モモと2人、あっというまに食べちゃいましたhappy01

モモは何でもあっというまに食べますhappy02

カオリンさん美味しいワッフルをありがとう~heart04

クッキーはママが明日ってsweat02

そして!

明日は「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会ですflair

O11031484137656138451

O11341442137656138461

明日の目玉はライトママさんの手作りおやつheart04

161002_1038011

新作もいっぱいheart04

O07460936137777658231

参加予定ワンコは

とっても賢い「九兵衛くん」shine

O03200419137306389651

人が大好き!かまってオーラいっぱいの「リコちゃん」shine

O04520517137306389641

元気いっぱい「マーチちゃん」shine

O04470584137307899501

甘えん坊の「イチローくん」shine

O09160727137533191951

14団体が参加のイベントです。

たくさんの保護犬・保護猫たちが参加しますので

是非会いにきてくださいね。

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 譲渡会参加ワンコとフリマの目玉商品♪ | トップページ | 動物愛護フェスティバルでした☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。