« スヌーピー列車 | トップページ | 11月13日は譲渡会&チャリティーバザーですよ~ »

こ~んなに変わってビックリ!

チョビタンですdog

先日の「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会に

卒業犬たちがたくさん来てくれましたhappy01

その中に「もぐたん」がflair

保護当時は自力で立つこともできないほど

弱っていて、死んじゃうんじゃないかと思ったほど

だった「もぐたん」。

Img_88541

でも、預かりさんの介護でだんだん元気になって

Img_9931450x6001

家族ができて、今ではこ~んなに綺麗なワンコにheart04

Img_410021

もぐたん、幸せだね~heart04

こんなふうに幸せになったワンコを見ると嬉しいですhappy01

「ポーちゃん」も幸せになりたいね。

Wpidwpimage726646046jpeg338x6001

ポメラニアンの女の子「ポーちゃん」は

心臓が悪いのでお薬がかかせません。

Wpidwpimage760123572jpeg1

でも、おりこうにお薬のめるよhappy01

ポーちゃん里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ポーちゃんにも家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« スヌーピー列車 | トップページ | 11月13日は譲渡会&チャリティーバザーですよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。