« 幸せ報告☆そっくりのちっちゃいお兄ちゃんができました | トップページ | わんこパンを食べにいったよ~♪ »

幸せの波にのっていこう!

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんの嬉しいご報告ですshine

8月の保護当時coldsweats02

こんな状態で保護された「コジローくん」でしたが

14055115_611015649078078_4681855421

トリミングしたら・・・

14034929_611015665744743_7097335929

こ~んな可愛いお顔がでてきました~shine

201610090212264fds1

そして! 先日の譲渡会で素敵なご縁があり

もうすぐトライアルに入りますshine

希望者様ご家族は『lucky』という可愛い名前を付けて

家族になる日を心待ちにして下さってるそうですhappy01

さあ!

コジローくんに続いてみんなも幸せの波にのっていこう!

O0452051713730638964

リコちゃんshine

人が大好き!

とっても甘えん坊の女の子です。

シニアと思えないほど元気です。

O0320041913730638965

九兵衛くんshine

とってもお利口さんの男の子です。

O0447058413730789950

マーチちゃんshine

元気いっぱいの女の子です。

O0916072713753319195

イチローくんshine

撫でられるのが大好きなシニアくんです。

次の「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会は

↓こちらに参加されます

O11031484137656138451

O11341442137656138461

参加ワンコはまだ未定ですが

ぜひ会ってみたいワンコがいる方は

「笑顔を見せて」のレモピさんまでお問い合わせください。

Image1

たくさんの方にこの記事を見ていただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 幸せ報告☆そっくりのちっちゃいお兄ちゃんができました | トップページ | わんこパンを食べにいったよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。