« わんこパンを食べにいったよ~♪ | トップページ | 寒くなってきたね »

新入りくんがきたよ~☆

チョビタンですdog

朝晩冷え込んできましたねsweat01

風邪ひきさんがあちらこちらにwobbly

皆さん気をつけてくださいね。

さて!

「はぴねすDOG」さんに新入りくんがきましたよ~flair

Img_74501

トイプードルの「コロンくん」ですheart04

Img_74691

7歳の男の子です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

10月22日(土)は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会です

コロンくんに会えるかも~dog

Img_065411

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« わんこパンを食べにいったよ~♪ | トップページ | 寒くなってきたね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。