« 100頭の命を繋ぐ!ボランティアネットワーク | トップページ | 新入りちゃんがきたよ~ »

命が繋がったあの日

チョビタンですdog

朝晩冷え込んできましたねsweat01

ホットカーペットでぬくぬくしてるボクとモモですhappy01

「冬になったらどうするの~sweat01」とママが言ってますhappy01

冬になったらもっとぬくぬくしま~すhappy02

さて、すこしさかのぼって

夏のある日、「わんLOVE」さんから

小型犬のトリミング依頼がきました。

お待ちしてま~す!と

お返事すると「迎えに行ったらもう1匹いて・・・」と

2匹ご来店~flair

その2匹がこちらhappy01

お迎え予定だった小型犬「サンクスくん」shine

160814_1507011

すっきり男前に~shine

亡きチロベー兄ちゃんに似ててママもパパもうるうるsweat02

160814_1625011

そして、偶然居合わせたこちらの「イチローくん」。

シニアのイチローくん。

サンクスくんといっしょに保護されなければ

殺処分だったと思います。。。

160814_1506011

イチローくん、あの日サンクスくんといっしょに保護されて

命が繋がりました。

O09160727137533191951

サンクスくんは今は新しい家族のもとで幸せに暮らしています。

イチローくんも早く新しい家族がほしいねhappy01

人が大好きなイチローくんshine

里親様募集中です。

お問い合わせは「わんLOVE]さんまでお願いします。

↓↓↓イチローくんに応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 100頭の命を繋ぐ!ボランティアネットワーク | トップページ | 新入りちゃんがきたよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。