« 動物愛護フェスティバルでした☆ | トップページ | こ~んなに変わってビックリ! »

スヌーピー列車

チョビタンですdog

「ラッピング列車」ってご存知ですか~?

こんな風に車体にデザインされている列車のことを

「ラッピング列車」っていいますshine

これはスヌーピーheart04

161019_064902

161019_064901

他にも手塚治虫の漫画の主人公たち

リボンの騎士とかのデザインなどいろいろあるんですよhappy01

一部の車両なので

ラッピング列車にのると何だか嬉しいheart04

ボクとモモも電車ごっこ?みたいに

なってみましたhappy01

161016_132101

そして、

こちらは「はぴねすDOG」さんの

「ポメラちゃん」shine

保護当時はマルガリータsweat01

ちょっとビビりのポメラニアンの女の子ですhappy01

Wpidwpimage1549795203jpg338x6001

今は毛も伸びてふかふかheart04

Dscf4656_5121

可愛いポメラちゃんshine

里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

Dsc_0002337x6001

ポメラちゃんに家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04


にほんブログ村

|

« 動物愛護フェスティバルでした☆ | トップページ | こ~んなに変わってビックリ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。