« 増えたら保健所に持ち込んでいた多頭飼育崩壊 | トップページ | 保護犬は汚い? »

多頭飼育崩壊から保護したもう1匹

チョビタンですdog

今日も雨が降ったりやんだりで

暖かい一日でした。

さて、昨日の記事で

増えた犬を保健所に持ち込んでいた多頭飼育の

高齢者が崩壊し、そこから保護された「はるばる君」を

ご紹介しましたが、もう1匹、はるばる君と一諸に

「はぴねすDOG」さんに保護されたワンコがいます。

「イチくん」です。

Dsc_0121612x816450x6001

3歳くらい。

7.4キロなのでブログで見るより実際会うと小さいかもdog

多頭飼育育ちのわりにはご飯はおっとり。

とっても大人しいイチくんです。

Dsc_0116612x816450x6001

はるばる君とそっくり~happy01

O04800360138001888171

一諸に育ってきた「はるばる君」と「イチくん」。

これからは別々の道で幸せになろうねhappy01

「はるばる君」と「イチくん」の

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、来週末の譲渡会に参加するかも?ですよ~happy01

Img_088121

「わんLOVE」さんも同じ場所で開催ですshine

20161026201810

お買いものに、保護犬たちに会いに来て下さいね。

たくさんの方にお越しいただけるよう、そして

たくさんの赤い糸が繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 増えたら保健所に持ち込んでいた多頭飼育崩壊 | トップページ | 保護犬は汚い? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。