« 繋がった命、そして繋げたい命。殺処分は12月1日AM9時。 | トップページ | 写真では大きく見えるけど実は・・・と、もう一つの実は »

1人で10匹は飼えないけど10人が1匹ずつなら!

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんのポメラちゃんが

トライアルにはいりました~flair

トライアル先は、アラレちゃんのお家heart04

アラレちゃんも「はぴねすDOG」さんの保護犬でした。

黒ポメちゃんがアラレちゃんですshine

ポメラちゃん、ほんまもんの幸せはもうすぐだねhappy01

Img_52241

こちらのビスケットちゃんとコアラちゃんも

元「はぴねすDOG」さんの保護犬さん。

Img_329341

こちらのターボくんとぷちゃちゃんもheart04

Img_4596600x4501

保護犬を迎えてくださったご家族が2匹目、

3匹目と保護犬を迎えてくださり、

たくさんの命が繋がっています。

でも、1人で飼う(救う)には限界があります。

1人で10匹はなかなか飼えないけど

10人が1匹ずつなら飼えますflair

犬を飼おう!と思ったら、ぺットショップではなく

保護団体さんや動物管理センターへ。

また「ぺットのおうち」などの里親募集サイトも見て

ぜひ保護犬を迎えてくださいsign03

Image1

ちなみに、我が家もチロベー兄ちゃんは保健所、

ボクは一般家庭、モモは保護団体さん出身です。

チロベー兄ちゃんが天国に逝って・・・

モモがきました。

160208_192002

たくさんの方にこの記事を見ていただけるよう

応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 繋がった命、そして繋げたい命。殺処分は12月1日AM9時。 | トップページ | 写真では大きく見えるけど実は・・・と、もう一つの実は »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。