« 保護犬は汚い? | トップページ | 殺処分が延期されてなければなくなっていた命 »

命の期限は24日AM9時。7頭の命、繋がますように・・・

チョビタンですdog

雨続きでしたが、やっと今朝は青空が見えましたsun

161122_073101

雨で落ち葉がいっぱいsweat01

161122_073102

ここ数日、コートを着てると暑いくらいでしたが

明日から寒くなるみたいですsweat01

ママはもう風邪をひいてしまってますがsweat02

皆さんは風邪をひかないように気をつけてくださいね。

そして、地震の揺れがまだある地域の方は

不安で眠れない夜だと思います。

気をつけてくださいね。

被害がでませんように。。。

さて、「こちらの記事」の7頭も

不安な日々を過ごしています。

命の期限がせまっています。

拡散することしかできませんが

1頭でも命が繋がることを願いながら・・・

↓↓↓応援のクリックをお願いしますsign01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 保護犬は汚い? | トップページ | 殺処分が延期されてなければなくなっていた命 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。