« 命の判定 | トップページ | フリマ&譲渡会のお知らせとモモのトリミング☆ »

はるばる来たから「はるばる君」?

チョビタンですdog

木々が色付いてきましたね~flair

161116_072802

は~るばる来たで函館~♪

ではなくsweat01

宮崎から大阪にやってきた2匹dog

長崎から船にのって神戸につ~いた~♪のほうが

近い?happy02

若い方にはわかんないよねsweat01

はるばる君とイチくん。

「はぴねすDOG」さんの新入りちゃんです。

O04800360138001888171

遠く宮崎からはるばる来たから「はるばる君」かなぁ?happy01

びびりんちょの2匹coldsweats01

O04800360138001888331

でっかい幸せ掴もうね~shine

ボクたちもビビりんちょですhappy01

161117_201901

はるばる君とイチくんに

でっかい幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 命の判定 | トップページ | フリマ&譲渡会のお知らせとモモのトリミング☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。