« 幸せ報告☆ | トップページ | これで痩せたら嬉しいな~ »

繁殖のためにこんなになるまで・・・

チョビタンですdog

昨夜ママは食事中に何かが歯茎にささり

歯茎を負傷sweat01

ささったと思われるものは食べてしまって不明wobbly

歯茎が痛くて噛めなくなったので歯医者さんに行くと

やっぱり歯茎に傷がsweat02

そして、歯の詰め物が浮いていて土台の歯がグラグラしてる

ことが判明し、

歯茎にささったのは浮いた詰め物の欠片なのか?

はたまたグラついた歯の欠片なのか?は不明ですがsweat01

グラグラしている歯を月曜日に抜く事が決まりましたsweat02

大人になってから歯を抜いたことがないママは

今から超ブルーですsweat02

月曜日にブログの更新がなかったら

痛くて落ち込んでると思って応援のクリックをお願いします。。。

さて、

今日は拡散記事をご紹介します。

こんな状態で・・・生きて保護されて本当によかった!

元繁殖犬だったモモと重なります。。。

こちらの記事」をご覧ください。

我が家のモモは

今はムチムチとお肉がついてcoldsweats01

あったかホットカーペットでグーグー寝ていますhappy01

161105_071301

長い間過酷な犬生をおくってきた犬たちが

幸せな第二の犬生をおくれますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告☆ | トップページ | これで痩せたら嬉しいな~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。