« 幸せ報告~☆名前が繋いだご縁 | トップページ | 殺処分を減らすために努力されている自治体の取り組み »

譲渡会&チャリティーバザーですよ~♪

チョビタンですdog

今週の日曜日はsign01

「わんLOVE」さんの譲渡会&チャリティーバザーですshine

O06790960137826871171

ハンドメイドのクリスマス飾りshine

O09680722137914600761

O06830384137914598091

お正月飾りもありますよ~shine

O17060960137932500691

大人気の手作りわんこおやつは

いつも早くに完売しちゃいますのでお早めにhappy01

O16001200137475814301

裏がフリースのあったかコートなどの

わんこ服、べッド、リードなどdog

O13010861137932839871

他にもいろいろありますので

お買い物に来てくださいねhappy01

そして、参加予定ワンコは

人が大好きなイチローくん。

いっぱいなでてあげてくださいねhappy01

14656339_636068423239467_7964520053

マーチちゃん。

_20160825_1626081

九兵衛くん。

O03200419137306389651

3匹、お待ちしておりますhappy01

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆名前が繋いだご縁 | トップページ | 殺処分を減らすために努力されている自治体の取り組み »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。