« 繁殖のためにこんなになるまで・・・ | トップページ | 1人減り2人減り、そして・・・ »

これで痩せたら嬉しいな~

チョビタンですdog

先日ママにお義姉さんからプレゼントが届きましたshine

最近体調不良のママを心配して・・・

お義姉さんありがとうhappy01

いただいたのがコレflair

161020_205401

足首を温めると良いそうなflair

ふむふむsign03

冷え性のママに良さそう!

なにより「痩せていく」shineって書いてある~flair

161020_205301_2

期待満々で毎日履いて寝ているママですhappy02

今のところ全然痩せてませんがcoldsweats01

こんなに食べてて痩せたらそれこそ病気?sweat01

毎日続けて健康でいたいママですhappy01

そして、

今日の里親募集ワンコは「はぴねすDOG」さんの

「まちゃ君」ですshine

Wpidwpimage244669824jpeg337x6001

甘えん坊の男の子ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓まちゃ君に応援のクリックをお願いしますdog

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 繁殖のためにこんなになるまで・・・ | トップページ | 1人減り2人減り、そして・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。