« 多頭飼育崩壊から保護したもう1匹 | トップページ | 命の期限は24日AM9時。7頭の命、繋がますように・・・ »

保護犬は汚い?

チョビタンですdog

保護犬は汚いとか、病気もってるとか

思われている方もおられると思いますsweat01

たしかに、保護直後は汚い仔もいます。

病気の仔もいます。

でも、保護主さんたちが保護後きれいにトリミングして

病院に連れていって病気の仔は治療して

それから里親探しをされます。

なので保護犬は汚くないし、安全ですflair

トリミングはボランティアさんがされる場合が多いですが

医療費はそうはいかないので

個人で活動されている保護主さんたちは

保護活動で一番かかる医療費を捻出するために

フリマをされます。

今週末もきっと全国で保護活動のフリマがあると思いますので

皆さんお近くの会場に是非足を運んでみてくださいhappy01

お買い物することが保護犬たちの医療費に繋がりますshine

大阪では「わんLOVE」さんと「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会がありますflair

20161026201810

Img_088121

箕面の紅葉を見にいきがてらお買い物にお越しくださいhappy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 多頭飼育崩壊から保護したもう1匹 | トップページ | 命の期限は24日AM9時。7頭の命、繋がますように・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。