« 1人減り2人減り、そして・・・ | トップページ | まだ目もあいていない仔犬がスーパーの袋に入れられて捨てられていました »

無意識にウンチがでちゃいますが

チョビタンですdog

今日ママは仕入会へお出かけしましたshine

歯を抜いた翌日なのに

しっかりランチもいただき

楽しい一日を過ごしてきたママですhappy01

さすが食いしん坊チョビタン家のママですcoldsweats01

161108_114801

ボクとモモはお留守番してました。。。

160828_130101

さて、今日は「はぴねすDOG」さんのサニーくんの

里親募集ですflair

Dscf4648600x4501

ハンサムボーイのサニーくんですが保護されて1年sweat01

まったくお問い合わせがありません。。。

12歳という年齢もありますが

お尻問題が・・・sweat02

レスキュー時にお尻のヘルニアが悪化していて

手術をしたのですが

止める筋肉がもうないため一日何度も意識して、また無意識に

うんちが出てしまいます。

そしてシッコもポタポタ止まりません。

オムツが必要です。でもオムツは嫌がりません。

愛想がよく初対面でもお腹を出してなでなでをねだる

可愛いサニーくんです。

他犬とも問題なく過ごせます。

サニーくんのみ特別ブログラムで、

デイタイムのショートステイコースも応相談だそうですhappy01

Dsc_0068450x6001_2

こんなおちゃめなサニーくんと過ごしてみませんか?

20150929183000_4001_2

サニーくんが気になられた方は

はぴねすDOG」さんまでお願いします。

サニーくんにお問い合わせがありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 1人減り2人減り、そして・・・ | トップページ | まだ目もあいていない仔犬がスーパーの袋に入れられて捨てられていました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。