« 残念だったけど・・・ | トップページ | 繋がった命、そして繋げたい命。殺処分は12月1日AM9時。 »

悪性だったけど・・・

チョビタンですdog

ママの傘の間からこんなものがでてきましたflair

161127_175702_2

昨日、送迎先のお宅の玄関先にあった紅葉が

傘におちてきてたんだ~shine

なんだか嬉しくなったママですhappy01

嬉しくなったといえば!

「はぴねすDOG」さんの保護犬「わくちゃん」dog

O04800487137842071231

保護された時、しこりがいっぱいあってsweat01

手術して調べたら悪性でしたが

転移はしていないから大丈夫だってhappy01

よかった~happy01

Img_22551

これから第二の犬生で幸せにならなきゃ!

O04800360138024952621

わくちゃんの幸せはもうそこまで来てるよheart04

161124_211702

そして、今日のボクとモモは

ふかふかべッドでひっつき虫~happy01

↓↓↓わくちゃんに応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 残念だったけど・・・ | トップページ | 繋がった命、そして繋げたい命。殺処分は12月1日AM9時。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。