« まだ目もあいていない仔犬がスーパーの袋に入れられて捨てられていました | トップページ | 譲渡会&チャリティーバザーですよ~♪ »

幸せ報告~☆名前が繋いだご縁

チョビタンですdog

寒いですねsweat01

でもボクたちは冬のべッドでぬくぬくウトウトですhappy01

161030_151203

さて、今日は「はぴねすDOG」さんのクルミちゃんの

幸せ報告ですheart04

クルミちゃん、新しいお家にGO~happy01

Img_44201

里親様は「ミルクちゃん」という名前のパグちゃんを

亡くされ、「クルミちゃん」を見つけてくださいました。

ミルクちゃんとクルミちゃん。

名前が繋いだご縁flair

きっとミルクちゃんが繋いでくれたご縁だと思いますhappy01

クルミちゃんよかったね~happy01

O04800360137915577701

Img_15901

「ウルピコ太郎」くんにもご縁が繋がりますように!

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

Img_4566450x6001_2

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« まだ目もあいていない仔犬がスーパーの袋に入れられて捨てられていました | トップページ | 譲渡会&チャリティーバザーですよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。