« 無意識にウンチがでちゃいますが | トップページ | 幸せ報告~☆名前が繋いだご縁 »

まだ目もあいていない仔犬がスーパーの袋に入れられて捨てられていました

チョビタンですdog

今日は12月の寒さだったそうですwobbly

電車の中もマスク姿が増えてきましたsweat01

皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。

さて、

こんなに寒くなってきているのに

香川県の草むらに

まだ目もあいていない、へその尾のついた仔犬3匹が

スーパーの袋に入れられて捨てられていたそうです。

微かな声が届いた時には1つの命は消えていました。

詳しくは「こちらの記事」です。

助かった2匹、幸せになってほしいです。

避妊手術せずに外飼いにしている飼い主さんが

生まれた仔犬を川に捨てたりということがまだまだあります。

飼えないのであれば避妊手術を!

亡きチロベー兄ちゃんも保健所に持ち込まれた仔犬でした。

保健所や保護団体さんにはそんな仔犬がたくさんいます。

こちら」では毎月仔犬の譲渡会が開催されています。

1匹でも多くの命が繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 無意識にウンチがでちゃいますが | トップページ | 幸せ報告~☆名前が繋いだご縁 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。