« 新入りくんは今どきの? | トップページ | 生きる力 »

咬まなくなるまで・・・

チョビタンですdog

今日から11月sign01

今年もあと2か月sweat01 1年てほんと早いですねcoldsweats01

今日11月1日は「わんわんの日」dog

そして、ママのボラ友さんのお店がオープンの日でしたshine

お店はうちと同じドッグサロンflair

初日から大盛況だったようですhappy01

これからが楽しみですheart04

さて!

「はぴねすDOG」さんの保護犬「イトちゃん」。

Img_399771

若くてこんな美人さんなのに・・・

Img_4001311

なかなかご縁が繋がりません。。。

それは「咬むから」sweat02

保護されるまでの環境から咬み犬となってしまった「イトちゃん」。

ドッグトレーナーでもある「はぴねすDOG」の代表さんの

トレーニングで

こんなふうにおなかをみせたり

Img_3748600x4501

こんなこともできるようになりました。

Img_400731

これは代表さんだからできることですがsweat01

時間がかかるイトちゃんですが

里親様募集中です。

Img_24421450x6001_2

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

保護犬のなかには、と~っても人が大好きな子もいれば

うちのモモのように人間から酷いことをされてきたため

人が怖い子もいます。

モモも飼い主に寄り添ってくるようになるまで2年以上かかりました。

イトちゃんも咬まなくなるまで

きっと時間がかかると思いますが・・・

イトちゃんを宜しくお願いします。

↓↓↓イトちゃんに応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 新入りくんは今どきの? | トップページ | 生きる力 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。