« お知らせ | トップページ | 悪性だったけど・・・ »

残念だったけど・・・

チョビタンですdog

今日予定されていたフリマ&譲渡会が

雨で中止になり残念・・・sweat02

でしたがsign01

いつも「わんLOVE」さんにハンドメイドの犬服やべッドなどを

ご支援くださっているPIKULさんの代表さんが

遠方からお越しだったので

スタッフみんなと一諸にランチ会と

あいなりました~shine

ランチは串カツ食べ放題~shine

食べ終わってから「写真とってないsweat01」ことに

気がついた相変わらずのママですcoldsweats01

なので、写真はちょろママさんのブログからいただきましたcoldsweats01

ちょろママさん、いつも写真有難うございますhappy01

O06400480136903374631

O04390330136903381561

「お腹いっぱい~もう入らない~」と言いながら

二次会でケーキセットを食べたママですcoldsweats01

161127_153001

そして、今日のフリマのためにライトママさんが

用意されていた「わんこオヤツ」を仲間うち販売happy01

161127_175701

美味しいオヤツにくぎ付けのボクとモモhappy01

モモはいつもボクより前に出ますsweat01

161127_180301

フリマが中止になって残念だったけど

とっても楽しい時間を過ごしたママと

美味しいオヤツをゲットしたボクとモモでした。

次回のフリマ&譲渡会はいいお天気になりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« お知らせ | トップページ | 悪性だったけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。