« 大きな虹がでました | トップページ | チョビタンが亡くなってモモに変化が・・・ »

チョビタンが逝ってしまって1週間

チョビタンが逝ってしまって1週間。

年末でお店が忙しいので気がまぎれています。

そんな今日、2年くらい前に心臓病で亡くなった

チョビタンの弟の里親さんの紹介で

可愛いワンコがトリミングに来てくれました。

チョビタンが亡くなったことをご存じない

弟の里親さんからのご紹介・・・

なんだかチョビタンが繋いでくれたご縁のようです。

また、お引越しされた仲良しだったチワワちゃんが

1年ぶりに帰省してトリミングに来てくれたり・・・

チョビタンとあわせたかったな~。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ジェンヌさん、ちょろママさん

お花とオヤツ、ありがとうございました。

161230_174801

ココサンママさん

お花ありがとうございました。

161230_175101

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 大きな虹がでました | トップページ | チョビタンが亡くなってモモに変化が・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。