« 幸せはこんな顔~♪そしてルミナリエ☆ | トップページ | 多頭飼育崩壊・・・近親交配のはてに »

12月15日(木)に殺処分される命

チョビタンですdog

12月1日に殺処分される予定だった

犬たちの命は全頭繋がりました。

ほっとしたのもつかの間、

次々と収容され判定されます。

そして、判定に落ちた4頭の犬たち・・・。

命の期限は12月15日(木)AM9時。

詳しくは「こちら」。

全頭の命が繋がりますように。。。

高齢だったり、病気だったりすると判定に落ち殺処分と

なります。

「はぴねすDOG」さんの「わくちゃん」も保護当時は

乳腺腫瘍がひどくて大きな手術になりました。

O04800480138113993811

判定されたらきっと殺処分になっていたと思います。

保護されて、手術して元気になって

第二の犬生へのスタートラインにたった「わくちゃん」。

161203_161301

161203_153101

老犬でも、病気でも、尊い命。

命、繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますsign01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 幸せはこんな顔~♪そしてルミナリエ☆ | トップページ | 多頭飼育崩壊・・・近親交配のはてに »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。