« 飼い主が見つかったが「要らないので処分してください」と・・・ | トップページ | 前足がなくなっても・・・犬ってすごいな。 »

一般家庭で50頭に増え・・・崩壊。

チョビタンですdog

今日は11月上旬並みの暖かさでしたhappy01

来週からまた寒くなるようですsweat01

皆さん体調に気をつけてくださいね。

すでに体調を崩されてる皆さんは早くよくなって

くださいね。

さて、先日はるばる宮崎県から「はぴねすDOG」さんに

やってきた2頭「はるばる君」と「イチ君」は

一般家庭の多頭飼い崩壊。

年金が入ると保健所に持ち込んでいたという飼い主angry

Img_21221

はるばる君、イチ君、第二の犬生で幸せになろうね。

里親様募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

一般家庭の多頭崩壊・・・

避妊・去勢せずオスとメスを飼っていてどんどん増え

崩壊。。。

こちら」でも50頭に増えて崩壊した家から

犬たちをレスキューされています。

家も犬たちも酷い状態です。

人間の犠牲になった犬たち・・・

みんな無事に保護されて幸せになってほしいです。

そして!

今日はパパのお誕生日でしたshine

161205_191001

ボクたちにはケーキがなかったけどsweat02

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 飼い主が見つかったが「要らないので処分してください」と・・・ | トップページ | 前足がなくなっても・・・犬ってすごいな。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。