« 飼い主さん見つかりました~! | トップページ | 幸せ報告☆ »

6年前の鑑札は飼い主にはたどりつけなかったけど・・・

チョビタンですdog

昨日が殺処分の日だった

6年前の鑑札がついた犬

6年前のデータが残っていなくて殺処分が

確定していましたが

多くの方の拡散等のおかげで

命が繋がりました。

鑑札は飼い主にはたどりつけなかったけど・・

ついていたおかげで調べる時間の猶予があり

期限ぎりぎりで命が繋がりました。

鑑札とたくさんの方のおかげで繋がった命、

本当によかったですhappy01

引き出し後はあたたかいべッドで

安心して眠れるね。

161213_204301_2

ボクとモモは毎日ぬくぬく寝ていますhappy01

命が繋がったワンコに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 飼い主さん見つかりました~! | トップページ | 幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。