« つまんなかったモモです | トップページ | ボクの心臓 »

乳飲み子をかかえて助けてほしくてついてきたら・・・保健所・・・

チョビタンですdog

野犬の捕獲はなかなか難しいのですが

元飼い犬だった犬は、飼い主に捨てられても

人を信じてます。。。

乳飲み子をかかえて痩せ細った母犬が

助けてほしくて保健所の職員さんを信じてついてきました。

でも収容先は保健所。。。

仔犬たちは里親さんに引き取られるかもしれませんが

母犬は・・・

穏やかな表情で尾を振ってくれる母犬と乳飲み子たちは

こちら」です。

人を信じてついてきた母犬を裏切らないでほしいと思います。

命、繋がりますように。。。

↓↓↓応援のクリックをお願いしますsign01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« つまんなかったモモです | トップページ | ボクの心臓 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。