« 引越しするから仕方ないと捨てられました | トップページ | 大きな虹がでました »

チョビタンが亡くなりました

23日、チョビタンが亡くなりました。

23日の朝はいつもの元気なチョビタンでした。

でも、病院でレントゲンをとろうとしたら

失神して・・・逝ってしまいました。

病院に行って数分後のことでした。

さっきまで元気だったのに・・・

あまりにも突然すぎて・・・

今夜、チロベー兄ちゃんのいる天国に旅立ちました。

チロベー兄ちゃんの分までいっぱいオヤツを持って・・・

今頃チロベーに会えてるかな。。。

小さなチョビタンが

さらに小さくなりました。。。

161225_195601

長友さん、お花ありがとうございました。

161225_200001

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 引越しするから仕方ないと捨てられました | トップページ | 大きな虹がでました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。