« 前足がなくなっても・・・犬ってすごいな。 | トップページ | 12月15日(木)に殺処分される命 »

幸せはこんな顔~♪そしてルミナリエ☆

チョビタンですdog

トライアルにいっていた「はぴねすDOG」さんの

「ポメラちゃん」が

正式譲渡になりましたshine

幸せでこんなお顔~happy01

Img_558311

先住犬たちとshine

Img_55821

幸せの笑顔~heart04

Img_55811

仮宿でいっしょに過ごしたサニー兄貴・・・

後輩を見送り続けているサニーくん

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

Dscf4613600x4501

そして!

今日ママはお友達と「神戸ルミナリエ」に行ってきましたshine

161207_194401

161207_194802

161207_194901

久々に行ったルミナリエ、とっても綺麗~shine

神戸ルミナリエは11日まで開催中です。

↓↓↓ランキング応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 前足がなくなっても・・・犬ってすごいな。 | トップページ | 12月15日(木)に殺処分される命 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。