« 写真では大きく見えるけど実は・・・と、もう一つの実は | トップページ | 全国ネットで譲渡可能になるようなシステム »

【探しています】フェンスを超えて脱走しました

チョビタンですdog

埼玉県桶川のハンドラーに預けられていた「トムくん」が

11月18日 10時30分~11時位に

運動場のフェンスを越えて脱走してしまいました。

O04050720138114401961

お家に帰ろうとしたのかな。。。

ずいぶん時間がたっているので心配です。。。

詳しくは「こちら」です。

トムくんが早くお家にもどれますように!

そしてsign01

昨日のかつおスープのラーメン「にゃーん麺」の第二弾flair

パスタ?「ナポリニャン」ですhappy01

161202_193102

ナポリタン風味の焼きそばみたいでしたhappy01

「犬好き用」だったら、何味になるんだろ~?happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

脱走したトムくんが早くお家に帰れるよう

この記事がたくさんの方の目にとまりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますsign01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 写真では大きく見えるけど実は・・・と、もう一つの実は | トップページ | 全国ネットで譲渡可能になるようなシステム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。