« 命を救ってくれたのは自分が捨てた犬だった | トップページ | チョビタンが亡くなりました »

引越しするから仕方ないと捨てられました

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「ゴローくん」は

引越しするから仕方ないと捨てられました。

探したけど、住めるところがないから仕方ないんだそうです。

理解できません。。。

そんなゴールデンのゴローくん。

Img_552721

こ~んなお茶目なゴローくん。

Img_53241

実は、もうトライアルに行ってるんですhappy01

保護されてあっというまsign01

Img_58081

ゴローくん、幸せ目前!

楽しいクリスマスを~shine

「イチくんも」「はるばるくん」も新年は家族と迎えたいね~happy01

Dsc_0169612x816450x6001

イチくん。

Img_25471

はるばるくん。

イチくん、はるばるくんは里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

1頭でも多くの保護犬たちが新年を家族と過ごせますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 命を救ってくれたのは自分が捨てた犬だった | トップページ | チョビタンが亡くなりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。